ガッキー はぴば

新垣くん、16歳のお誕生日おめでと!
可愛い八重歯スマイルが沢山見れる歳でありますように。15歳のガッキーはきっと悔しい思いとか色々経験をしたので、それを糧に一層の飛躍を期待します
好きなとこ、可愛い可愛い行動(小さいコみたくおいたしてたり、内股だったりw)、真顔の男前さ、八重歯笑顔、低音ボイス、眼力、かっこいいダンス&アクロバなどなど。色々好きなんですが、なーんか気になっちゃうってのが一番近いかな
慎平の腰からWESTに入り、気になるな可愛いな気になるなを繰り返し、気付けばガッキーに結構どっぷりっていう。危険ですね、まさかこんなに年下のコにはまるとは・・・><罠
高校生のガッキー、私生活も楽しんでね、お仕事もちょっとでも前に上にいけるよう頑張ってください。大切な仲間たちと楽しく過ごせる1年でありますよう☆
先ずは夏の松竹で、今回はドジっ子キャラ(?)じゃないといいなw
一応、祝☆誕生日なチョイスのつもり。京都は沢山グリーンが並んでたのでw抹茶尽くし