京都旅

昨日で四十九日が終わりました、とりま一区切り!
週末実家帰る生活でしたが、その分より一層遊んでた気がします><ハイクの方にはちょこちょこ書いてたけど、ほぼビールの写真っていう。昨日は東京からeighter友達が来てたのでヲタ会でした。いっぱいお土産貰ったよーどれも美味しいんデス♪ありがと

そんで本日はそんな友達と京都∞MAPツアーへ
車折神社再訪。一部玉垣が変わってました。今回7WESTがまるっと増えてました!きゃーテンション上がった、文字だけで喜べるw芸能の神様でもあるので、皆さん(特にJr.担ちゃん)必死にお願いされてました。それからランチはこれまた再訪、たつの珈琲屋さん。5人で行ってたんですが、ホットケーキが5皿並ぶという面白い光景になってました。リラックマ喜びそ^^
河原町からぷらぷら店に寄ったりお茶したりという、女子特有のふらふら歩きをしながら清水寺へ。大学時代京都にいたけど、流石に夏の昼間に来たの初めてやわ(苦笑)ほんまに暑くて苦行のよう><まぁそれもまた良い思い出です
極楽堂書店。店内には放送の様子がしっかり貼ってありましたよ。知らなかったら入らない感じのひそっとあるお店です。でも店主のお坊さん曰く、放送あってからお客さん増えたんですって。ヲタク経済回してますっ
ふらふら歩きの時に関ジュ担の子とノリと勢いで作ったストラップ♪色については悩んだ末、素直に一番好きな色にしました。担当カラーとか考えてたら限がない。関ジャニ∞、関ジュ、7WEST的な意味を込めてw超自己満ストラップです・・・ヤスよか慎平担ぽい?因みに黎哉担の友達は数字で、龍規担の友達はベテで作ってはりました
念願のコロナ。開店前に行ってもちょっと列出来てました。かなり古いんだなと、しみじみしちゃうような造り&店内です。匂いとか雰囲気が小さい頃にお婆ちゃん家遊びに行ったみたいな感じ(分かりにくい?)なんだろー無駄にしっくり落ち着きます。ご高齢の店主はあのまんまで、黙々と作られてました。ボリュームが凄い><そしてほんとにシンプル。味は歴史ある気もするけど、まぁそこまででもという感想。店としては面白いし、他のメニューも色々気になりましたけどね。そして「ひろ文」のうちわを持ったお嬢さんたちが・・・きっと仲間だ(笑)私達はアクセス的に諦めたんですが、貴船行ったんやな。因みに「水源亭」は行こうとしてたんですが、昼間はコースしかやってないそうで諦めました
食後徘徊してたら祇園祭のおむかえ?に遭遇。いいなーこゆん。でもどっかに将也いないかなとか言ってきゃっきゃしちゃう人たちでゴメン