あれやこれやな2週間

ちょこちょこと、そん時思ったりしたことで覚えてることを書き止め。自分がすっきりしたいがためのもの
5月27日:母からテンパった電話が入ってすぐ病院来いとのこと。帰らせてくれって言うてるのに、どんどん仕事を言い渡されて、どんどん帰れなくて…会社で泣き出す始末。小学生か(呆)
5月28日:大学の友達の結婚式@京都。相葉担な子でふんだんに嵐が使われてたけど、結構ありやなー♪お色直しの登場で新郎新婦で南キャンの登場のんやっちゃう愉快なご夫婦(笑)旦那様がとにかく号泣してて、幸せそうな家庭になりそう度100%^^バージンロードをお父様と歩いてるの見て、うちはさせてあげれなかったなーとこそっと泣きそう
5月29日:出発のギリギリまでほんまに行くか悩んだけど、弟のおってくれるという言葉に甘えて、関ジュ@名古屋に。会場入ってセットに京男の名前を見て、Kさんと抱き合って喜ぶ!最後も選抜かと諦めかけてたけど、ガッキーもぺーも黎哉くんもキクもいてるよっ
キクがすごい笑顔で外周歩いてて泣きそう。ガッキーの「跳ありがとう」が目の前でガン見、この彼かっけーんだもん。初日広島でこれ見て、これだけで元取れた言うてたからw私の前の列のお嬢さん達にファンサしてるのに勝手に被弾。かーわーいーいっ(笑)くちゃってした笑顔で撃ってとかやってんの。ジャンプするタイミング変だし、やっぱ内股だし、MCでほんの少しだけど喋っちゃうし…充たされたぁ。170センチなやり取りの(WESTでの←)ちびーずが可愛すぎる。神ちゃんが絶対デビューするって叫んでてドキドキした。濱ちゃんがスタ通路歩いて一周してて握手した。勝手に力貰った気がしてる。今回のツアー、濱ちゃんが一番こうやってアリーナに降りたりとかお客さんと近いとこにいこうとしてた
終わって即ダッシュで私だけ帰って、まま病院へ。そっか、人多いのは皆野球に移動するんだね。雨だし殺気だしカオス。無理矢理だったけど、ほんま行って良かった!
急転の可能性高く、今日明日がヤマとのこと。二人体制で私と弟で泊。見てるのも辛い、二人で静かに泣く。深夜逝く。当たり前だけど、ほんまにテレビでしか見たことなかった状況が繰り広げられてて遠くから見てるみたい。そしてこれも分かってたはずやのにって感じだけど、なくなって気付く大きさ。参列してくれはった人の様子で分かる
5月30日〜:実家では狭間時間で録り溜めてもらってた少プレ見てた、久々のまっすーが癒し効果抜群やった。声が素敵、歌い終わりのペンギンお手てwおかんもまっすーは歌上手いって言ってた♪てへ。ヨコのナレーション見た。好きやなーこの声、優しくて落ち着く
6月1日:ほんとはジャニ勉の番協に当たってたけど、お葬式当日。キャンセルの電話すら全然繋がらなくて笑えてくる><
6月6日〜:一応日常に戻る。未だ実感なく、大阪に戻れば仕事があって笑えてな日々…違和感はないけど不思議
6月9日:再びKさんと平日にヲタデート。有難い。神ちゃんとお揃いになるからクマさんパンツは諦めたwまだ発表もされてない夏の松竹座のあれこれ計画をアテに飲む
6月13日:犬登場なヒナちゃんwマルちゃんドラマにヨコが映画っとφ(.. )祝!すごいなー∞さん、どんどんお仕事が。しかし情報と露出についてけてないよぅ><
噂の話が一部ほんまになってしまったらしいとの知らせが入り、会社帰りにジャニショ行った。ほんまやった…いつものことながら何も分からないけど。マーシーが、って大きいと思う。BBVどうなるの?当たり前、じゃない世界なのは分かってるけど、そこにいるはずなのにいないかもって辛い。名古屋のお辞儀は確かに記憶にある、振り返ると色んな含みのあるツアーになってもたなぁと。これから動向に怖々してしまいそう…楽しい空間のはずなのにね。Jr.難しい、誰も減ってほしくないなんてエゴなんかな。それでも、悩んで自分で選びはった道なら進んでほしい