ヨコヒナナンデス

始まりましたね。初日月曜日見て・・・なんでしょうか、まだ方向性のほわっほわした番組だなと思ったんですが、お昼ってそんなもんですか?
取り敢えず、ちょこちょこ映る夫婦にきゅんきゅんしぱなっしでした。よこちょモンチッチ可愛いw金髪長めにしてほしいなとか思ってたんですが、これもありですね。格好と動きと相乗されてピーターパン度アップです。ヒナちゃんも想定より断然マシでほっとしました。ミラクルJの髪型が酷かったんで、覚悟してたんですが^^;良かったー
2人して腕組んで警戒心強いのか何なのか(笑)ヒナは途中からとけたけど、ヨコ緊張してるんだろうなーずっと組んだまま。ヒナにいたっては映ってなくても声がガンガン聞こえてきてましたもん、流石です。慣れてきたら女のコどついてそうやなーガハハって><
「仲が良い」について語る夫婦が素敵!ヨコも照れてるけど、寧ろこっちが恥ずかしいwお互い「村上」「横山」と呼び合ってるのがなんだか萌える。食べれるって分かってガッツポーズなヨコも可愛いけど、それを拾ったげる嫁の愛に悶える。これロケとか2人で行っちゃうんですかね(どきどき)
いやーいちいち顔見合わせて行動する夫婦に卒倒しそうです。月曜でこれだから木曜日が怖いです♪たのちみ