キング

日本代表×J選抜見てました。週末のガンバ×ヴィッセルもそうだけど、プレーで語れるって凄いですよね。勿論言葉とか文字だったりもそうですが、こう思ってるんだってのがよりストレートに表せるんだなと感じました。そんな中でも、本日記憶に残る1ゴールをあげたキング・カズ、本当に凄い!見るものを魅了し続けることが出来て、結果も付いてきて、きっとその分の努力をされてて・・・かっこいいです
∞さんもそうですよね、沢山の人を笑顔にすることが出来るお仕事。マルちゃんやヨコの日々の更新や、すばちゃんの底抜けに嬉しそうなボックスステップに癒されて、頑張ろうってなりますもん
ほなら私はせめて身近な人を笑顔に出来るよう、笑顔で日常を頑張ろ