ROCKS TOKYO

フェス好きー♪音楽好きー♪アガルの好きー♪
今回はモッシュに行く事もなく、のーんびり色々見た。春フェスor初夏フェス?めっちゃ寒かった>_<日焼け&暑さ対策はしとってんけどなー雨と寒さにはめっぽう弱かったぜぃ。やっぱ言うても東京、アクセス良いわ。鹿野さん来年も期待してまっす(大阪でも開催してほしーな)
5/29:ミイラズ、小林太郎、テレフォンズ、オレンジレンジ阿部真央フランプール、WEAVER、ニコ、ビークル
5/30:世界の終わり、サカナクション、OGRE YOU、10-FEETACIDMANバンアパDragonAshRADWIMPS
全体的に客もノリも若かったー私等平均年齢上げてそうやなって(悲)年々ピコピコ系が増えてる気がする。昔は無理やったけど今は平気、寧ろ好きなのも出てきたもんな。テレフォンズはシンプルで楽しくてカッコエエ♪DISCO!!これは仰るとおりフェスばっかやなくてハコにも行かなきゃだな☆煽りまくってたシンセのお兄ちゃんが龍規に見えた、遠めにね(汗)ラッドは初めて見たけど、予想以上良かった。あんな曲調やからCDのんが上手い系かと思ってたんだけど(失礼)生のが良い♪洋次郎上手いねー。耳に残るわー新曲の総理大臣の曲もめっちゃ可愛い。結構ゴリっとしたあの音に乗っけてくる詩とのバランスが独特。いやーベース格好良い、音もビジュもvニコもスカっと爽やかで気持ちよかったなー世界の終わりの打ち込みも意外と良かったー