Dinner 雲仙

京都∞erのSさんとやっとこさ予定があってゴハン阪急三番街の串焼
ネットでさくっと見つけてんけど、コースも程ほどの値段やし面白そうかなと行ってみたー阪急やから閉まるのが早め(て言っても10時とかやったかな)なのが残念。店自体は結構狭くて、カウンターとテーブルいくつかぐらい。客層は年配めかも、内装とかも普通の店って感じで特段は何もない。そーいや、横はファミリーやったな。そんな酒を促す感じの店でもないし立地もあるかな、落ち着いた感じなんかも
単品もあるけど置いてあるメニューにはコースしか書いてなくて別途貰わなきゃだめみたい。コースを推してるのかなということで、1番安いコース生野菜+デザート+10本で¥2,100のに。ラインナップは定番と季節ミックスかな。そんな突飛なものもないけど、ベタなのにちょいアレンジ程の手の加え方。ある種新鮮で面白かった♪付けダレはレモン・ポン酢とか4種で1つずつ指示有。シンプルな味で美味しかったー串好きv量的にはゴハンセットにはしないで、追加で3本頼んだけど程ほどに満たされる感じ。あ、デザートはさくらアイスやった。和菓子をまんまアイスにしましたって感じ。ぼくのさーくら♪