ヲタ合宿2

さて、月2回のペースになってるよー(^^;前回初参加の合宿に早くも再参加♪今回は3人だけやったけど、がっつり高いテンションキープでいい年なのに若い感じで遊んできたぜぃ
先ず合宿地Mちゃん宅で深夜ゴハン→アルコールに明宝ハム、餃子、そしてUFO焼きそば!もち1人1つね、パッケージに「青春の主食」って書いてあった(笑)青い春かー(遠い目)ちょい重いかなとも思ったけど全然余裕でぺろりやったわ。久々食べると美味しいよねージャンクな味って。その間の映像は走魂で☆皆でシゲの可愛さを絶賛^^断トツで残念過ぎる結果ばっかやねんもん、駄目であるほど可愛らしいっていう
さくっと順に風呂済ませつつ、今回はAさんの持参してくれた∞さんの神データを頂戴する作業に。んで作業しつつ、自然にドラクエマルチプレイな流れ。どっから派生したか意識ないわー気付いたらやってた(^^;ひたっすらメタキン狩に勤しむ!皆でやってるとめちゃ楽しい。モンハンもやりだしたらハマルんやろなー生活駄目になりそうやし手は出さないけど>_<きみくん(うちの主人公、パラディン)の一関突&仁王立ちが炸裂で他からもカッコイイの声が・・・ふふん♪レベルも上がりきったし一旦退散してダーマへ、そっからはAさんの本編クリアに参加して終わったら6時半(^^;寝落ちしそうになるのを耐えつつエンディング見て慌てて就寝
昼前には起きてアギロホイッスルを入手すべくクエストにマルチ参加して、バスに乗り遅れそうになって走る羽目に。次の用事まで時間あった私とAさんはマクドで又賢者になるべくプレイ・・・どんだけやってるねんっていう。ヒナちゃん怒ってー。いやーでも楽しいんだもん♪次はいつする?