Dinner 8b

急遽連行された飲み会にて利用、東心斎橋のイタリアン
有名な8bロール(松竹座の前とかにもあるよね)のお店、総本山は堀江の方だと思うので、イタリアンな姉妹店なのかな。いかにもな感じの店内でローテブルにソファな席に通されたや。あんまり席間にゆとりがないのでトイレに行くのが大変やったけど(^^;あんまり回り見てなかったけど、きっと若い会社勤めの人とかが多いんだろーなと。スタッフさんもそんな雰囲気の方やったし
コースメニューで最初の乾杯は強制シャンパン(苦笑)うーん、これでテンション上がるのは時と場合によるよね>_<料理も普通に美味しめなんだけど、最初にサラダ→サラダと出てきて不思議な印象だけ残った。きっと唐突に参加になったのと、後に予定があって途中で抜けたので気分的にマイナス要素が多かったんだろなとは思いつつ・・・ロールケーキ食べに再来したいっす