Dinner NaNa

同期女子会で利用、茶屋町の和イタリアン?な店
ビルの3階とちょいと分かりにくいとこにあるけど、入っちゃえば程々な広さで結構満席で2時間で追い出される系やった、平日やのに>_<雰囲気は白基調におされーな感じ(ずっとガガ様かかってた)で、コンパっぽいのとか女子会はもちろん、男性集団とかおばさまもいてた。部屋のタイプも完全少人数個室からちょい多めの半個室もあるみたい。利用はしやすそうだけど、接客が好きじゃなかった。店長っぽい男の人がやる気なさそうに見えるし、女性スタッフにやたらボディータッチしててうんざりしちゃったのさ
メニューはダイニング的に色々あるけど割りと和食がって、季節柄か鍋もプッシュしてはった。種類は多いし、頼みたいなって思うラインナップなんだけど、味はそこそこって感じでポーションは小さめ。なので、結構高くついた割に満足感得られず>_<桃・ぶどう・パイナップル・オレンジから3種類まで選んでミックス出来るカクテル(¥780やったかな?)頼みまくってたのがあかんかったんかな・・・うーん