○人○色

毎週水曜だけ夕刊見てニヤニヤしてる女がいてます、私の会社(痛っ)家で新聞取ってないので会社で見てるけど、毎回じんわりする。好きやわーあの連載(ただ、もうそろそろ写真変えませんかね?)普通に読んでもちょっと良い話やと思うねんけどなーメンバーが皆∞に向けてのベクトルが感じられてさ♪メンバーが他のメンバーの話してるのも好きーv今日のヒナちゃんは「あぁヒナちゃんやな」って面子(三馬鹿+マル)やし。前の亮ちゃん時やっけ、曲の割り振りの話で唯一マルの名前だけ出てこなかったのもなんか笑ってしまった^^マルは特徴あるっていうよりはどんな曲でも馴染める声だもんね。後はどんだけヤス好きやねんっていう(笑)いつもTVとかは録画して後追いで見るけど、新聞は見逃すと捨てられちゃうので唯一のリアルタイム(?)なんよね(^^;情報疎い&遅い・・・>_<
さて、最近専ら頂戴した宝ボックスの整理に勤しんでまっすー。でも全然終わらない・・・量が半端なくてPC見過ぎか、寝る前目が痛くなってるわ(危>_<。)増田さん漬け、いくら見ても「うはぁv」てなるわ♪色々見てるとやっぱ可愛いのは計算かと思ってきたよ(←私信)でも全然OK、寧ろウエルカム!してやったりでも全力で可愛いと思えるもんっ。そして時々カッコイイv「SUPERMAN」のダンスがやはり素敵過ぎで本日映像付で脳内(や、口ずさんでたな@会社)ヘビロテ。七夕祭りのメイキング見てしみじみ、私の贔屓目な方はほんま揃いも揃って虫嫌い(しかもガチで切れる系)やなと(^^;ヒナ、ます、大智然り(ゆっちはだたのビビリ?)男の人でも虫駄目な人ってそんなにいるんやねぇ?