Dinner 寄り屋

いつもの先輩&後輩とK2レコードにCD返しに行ったついでに、なんなんタウンの蕎麦屋
立地的にサラリーマンやら女性の一人客も多く、席もカウンターのみのサクっと飯屋さん。いくつか荷物入れの籠は用意してあるけど、冬場のコートとか荷物多い時にはしんどい。通路に面してるとこ開いてるから微妙には寒いしな(^^;
蕎麦屋で蕎麦湯も出てくるけど、蕎麦粉から作ってるのかなーって程米麺っぽい気がした。山葵味噌麺ってつけ麺にしたけど、不思議な組み合わせの割に意外とインパクトなし。麺が変やなーぐらい。美味しくないわけじゃないけど。後卵ゴハンも付けたけど、これは私の好みではなかった。米がそんなに温かくなくて混ざりがまばらだし、量が多くて味が均等にならんかった>_