Dinner 味乃家

同期とお買物した後にソース味が食べたいよねって事で、食べログで調べて点数の高かった難波の鉄板焼
え、ここ?て感じの店構えで調べてなかったら恐らくスルーする系の店。雑居なビルの2階で昔ながらのお好焼屋さんな雰囲気。スタッフは焼いてる店主っぽい方こそ若かったけど、家族経営かなって程にホールの方は年輩の方だった気が・・・客層もおじさん率が圧倒的に高かった。隣のカップルの女性がこそっとデジカメで写真撮ってはるのを見て「あ、メジャーな店なんやんな」と思い出す位(^^;テーブルとカウンターがあって、そこそこの広さだと思うんだけど待ちの人だかり有。でも回転早いからそんなに待ちはしないかな
カウンター席やったから、焼き物作ってはるの全部見れて面白かった。真面目に作ってはるねんなーて(当たり前か^^;)野菜と牡蠣の焼き物かな、私牡蠣好きちゃうけど美味しそう!て思ったもん。なので料理が出てくるのは結構遅めかも。お好焼は餅チーズというメジャーやけど変り種にしたので、本来の味はよく判らず残念な感じ。チーズ後乗せで蓋して溶かして、その上にマヨソースだから口当りがまったり。これはこれで美味しいねんけどね>_<お望みのソース味は焼きソバで♪久々に食べたーベタにイカ豚で、美味しかった。ネギ焼が次は気になるわー