いろいろいろ

やーマルちゃんの前に言うてた2月の雑誌露出は何やろうとワクワク待ってたけど、色んな発表が相次いでアタフタするわ♪
∞全国ネット冠番組!やったー確実に見れる(涙)最近関東ローカルが多くて番組発表されても不安感が・・・(^^;しかもロケ番組だそうで、面白い事が既にお約束されてるようなもんやね、期待♪ご当地にも来ないかなーなんてミーハーに思ってしまった(痛)
亮ちゃんプリンに続き、たちょも映画ですか!凄いねーちらっと役どころ見てたらなかなか面白そうな役で^^全然これまで大奥関連ノーチェックだけど、ちょっとずつ知識を得て臨みたいと思います。しかしフェロモンコンビ2人ともちょんまげで銀幕デビューなんやね(^^;うん、なんか面白いから良っ
テゴマス2ndツアー決定!びっくりしたー流石にNEWSちゃんかと思ってたから嬉しくも複雑・・・や、でも活躍の機会が増えるのは素晴らしい事だよね。おめでとう、そんでありがとね☆結構細かく回るねんなー今回も大阪スタート嬉しぃ♪
∞カウコンDVD化!3月末日発売っすか、早っ。CDの特典とかで映像化したら良いなーぐらいの期待値やったからびっくりした。わーめちゃ嬉しい♪激キャワな「君の歌をうたう」とかダンスがたまらん「ブリリアント」「ブリュレ(ぎゅっと狭めのフォーメーションver)」が、あの素晴らしい「しんごー!!」コールが(笑)、泣いちゃいそうな「413man」「情熱party」が再び見れるなんてっっ(感謝)てか、全曲全部猛烈に楽しみ過ぎるっ
総括して、目先に楽しみをありがと。明日からも頑張ろー。取り合えず、早くよこちょの申し込み用紙が届いてほしいっす