Lunch THE PLATINUM-KITCHEN

同僚と尼でピアノジャック見たものの結局ホーム大阪に戻って、ハービスにも入ってるモード和食笹系列のお店やね、福島ほたるまちにありまっすー
中途半端な時間でランチは余り営業してなくて、時間によってランチ→カフェ→ディナーと出すメニューに制限だけ設けてずっとオープンしてくれてる(且つアルコールも出してくれる♪)この店に。隣の笹次が閉まってる時間だからか社長さんも店内でテレビ(オリンピックね、モーグルの日やったんよ)見てはった^^2時過ぎに行ったんやけど、カフェタイムになっててメニューはドリンクとピザとショーケースに並べられてる前菜みたいなののみ注文可
店はカウンター主体でカフェとかバー使いに良いかと思われる。そんな広くもなくシンプルな印象だけど、よく見ると壁には額が掛けられてたり芸人のサインがあったり賑やか。他の店舗に比べてだいぶカジュアルだゎ。客層は意外と上だったんよねー場所的にどうなんだろ?若い人のが多いかと思ったんだけど・・・時間帯のせい?一人で来てカウンターでピザ職人のイタリアンなスタッフとお喋りしてる人とか
ピザは¥1,500位するけどめちゃデカくて満腹なるよ。注文は2人で1枚チョリソーと唐辛子のピザにしたけど十分。たまに辛いアタリが来るけど、そんな辛くもなくまろやかなたっぷりチーズと相まって美味しい♪生地も見た目ゴツめやけど口溶け悪くないです、結構タイプv後はビアを数杯いただきましたっ。背徳昼ビール万歳☆