スノボ@明宝

先週に引き続きスノボー。今回はいつもの先輩&後輩にプラスして、先週唐突にスノボする事が発覚してナンパしたAさん♪朝の5時からレンタして出発ー前日飲み過ぎな私は初対面な同僚とAさん放置で途中から爆睡>_<ぬわー御免なさい
明宝ゲレンデはアイスバーンの上に人口雪で質の悪いシャーベット状態だったけど、この日は天候が良かったので気持ちよく滑走出来た。頂上からは周辺の山がくっきり見えて、青空でばっちし♪ゴンドラはないけど、頂上まで登ればロングコースで滑れるし、アイスバーンで緩やかな傾斜でもスピードが出るので楽しかったゎ
そして明宝にはハムがある!これ大事、ここ選んだ要因の1つな程やからね。肉ぎっきりで美味しいんだよー工場見学も出来るそうなので次の機会は行くぞっ。んで温泉も入って帰路。そー岐路は女子チームが運転やってんけどさ、眠さ防止にも好きな曲かけたらいいやん?てな訳で、後部座席のやろーもウトウトしてたからテゴマスにしたんよね。ほんじゃとっても嫌な感じでヒソヒソ批判を始める訳ですよ、ねちっこい感じで。放っといてくれたら良いのに・・・世の反応ってこんなんやなって改めて痛感ですゎ