ヲタ合宿

テゴマスなお友達がされてる合宿に参加してきたー♪まぁ普通にお泊り会ねんけどね、実家住まいの人ん家に行く事が滅多にないので新鮮やった。二世帯住宅にしてあってご家族が生活されてる空間とは別に離れみたいにキッチンとかお風呂とかちゃんと全機能ある空間があるの。やから騒いでも大丈夫やし、快適に過ごさしてもらったvお鍋囲んで飲みながらお喋りしてゲームして、結局気付けばオールしてた(驚)ほんまガチのオール、2時間位は落ちてたけど約24時間滞在して遊んでたわ。楽しかったー皆様ありがと☆またゾヒ!
さて、未だにカルロスくんがふと脳裏に浮かびます(阿呆)衝撃的に可愛いまっすーやった(遠い目)三太くんも堪らんけどねーあんなコいたらお姉さんは落ちちゃうよね、そりゃvクリスマス近辺にあんな映像見ないで良かった。宝ボックス(HDD)、ボリュームといちいちざわつく心臓への負荷からまだ整理出来てません>_<徐々に紐解いてくわ♪きゃ
∞さんも過去映像たっぷりでしみじみ見てしまったよ。荷物大変やのに持って来てくれてありがとねv(←私信)色んな表情があるなーて改めて思った。ちびっ子亮ちゃん、話には聞くけどそんなに見た事なかったからびっくり。面影はあるけど・・・(笑)ヤスくんは男顔ばっかでナイス♪全体的にしゅっとしてる気ぃするわ(^^;
そしてかなりの時間を占めてたのがドラクエマルチプレイ(痛っ)やりだすとダラダラ続けちゃう、夜のテンションもあるからずっとゲラゲラ笑ってるしね(^^;普通にやってる時はクエストのお礼が仕草とかしけてるなとか思ってたけど、こんなに楽しいものだとは!(笑)喋れない分を仕草でってコンセプトが理解できたわ。宝の地図も皆で潜るとやたら面白い。ちょいご無沙汰にしてたけど再開しよかな♪