If or ・・・2

本日はSさんと♪今回舞台のチケは全部彼女が譲ってくれたんよね、感謝。しかも良席v仕事終わって京都からでちょい遅れはったし、帰りは私が予定あるしでほぼお話出来なかった>_<また改めて
昨日と比してちゃうとこだけ

  • ○○な感じで急上Show:ラーメンの湯きり、赤ちゃんをあやす、昭和(ポッピング)、昭和(縄跳び)
  • クリステルニュースのトピック:人面シリーズがアルパカっぽい生き物に。肖像権を主張する小癪そうな面構えやった(笑)ザリガニーズは「もしもギターが弾けたなら」サビはほぼ”めっちゃ”としか言うてへんねんな
  • うしろうしろ:この日の席はヒナが通る通路席やって、怖いのと楽しみなので地味に緊張してたんだけど・・・けど、近くてもあの格好だからな(^^;気が抜けちゃったわ。近くに彼女に連れられた男のコがいたから嬉しそうに「びびったやろー」てドツいてはったわ。笑顔はやっぱ良い♪そのコは後の先生コーナーでも自主的に当てられてた
  • 数学の先生:テゴマスのとこは今日は(たぶん)好意的に「いっつもニコニコしててなー」てさ☆TOKIOは太一兄さんに「どうせW杯でも何かしはるんやろっ」て、ピッチレポとかにプッシュしてくれたら良いのにね。本日のメンバーはすばちゃんの公式”ゾウ>なんか動物をいくつか>池乃めだか師匠>すばる”の不等号でした。小さいおっさん方面できましたか(^^;今日のお客さんは大人しめで「なんや、今日はえらい大人しいなー」な先生。喧しかったらそれはそれでいちゃもんつけるのにね、Sなんだから
  • story of if:最後はける時にも降ってくる羽が1枚ヒラヒラしてて素敵な雰囲気を醸し出してた、と思いきやカーテンコールではける時も2枚ヒラヒラするミラクルが!ニコニコして軽く羽と戯れてた、きゃわ。3回目は流石に降ってこなくて「これで降ってきたらなー凄かってんけどなぁ」て。むぅ気をきかして降らしてー

去年から言うてはったけど、毎回同じものを見せるを今回も引き継いでるのね。ブレない舞台で、ちょっと台詞やニュアンスが違う位なのかなーと思う