8/30 Lunch J'adore

カラオケ前に友達と、梅田のロフト・MBSを越えて高速の下ぐらいにあるカフェ、イタリアン
広くてテラス席なんかもあって、開放感とかをウリにしてそう。何故か店内に水を流してる一角もある(必要か?)
ランチは¥1,100のパスタランチ(サラダ、パン、パスタ2種より選択、デザート、ドリンク)にした
千円にしたら色々ついてるけど、あんまり価値ないかなぁ>_<ゆっくりは出来るのでいいんだけど
味が大した事なかったし、特徴もない。あ、パスタ注文から異様に早く出てきてびっくりしたぐらいやな(笑)
パスタはアラビアータとぺペロンやったかな?魚介と青菜のぺペロンみたいなのをチョイス
ここのパスタは汁ダクで出てきてこれまたびっくり。え、ぺペロンに汁気?!って
想像通り間延びしたお味でした。たまたまだったのか、ここの特徴なのか・・・
デザートも力を入れているお店のようなので期待したけど、普通にアイス(メロン味、小ぶり)やった
雰囲気に味がついていってないかなという感想