やり通したね、NEWS

24時間テレビ、お疲れ様でした。長時間テレビ見てられない私は録画という補助を使ってしまったけど(ごめんよ>_<これから飛ばし飛ばし見るねん)企画、出演、放送とかほんまに大変やろうなと思う。正直苦手なコンセプトの番組だけど、あれを生産するのは骨が折れる仕事やろなと。なので、係わられた皆さんはお疲れ様でした、無事終わって良かったですねとは思う・・・が、番組意図に添うような感想は持てない。
最初と途中チラチラと最後の1時間だけ見てたけど、亮ちゃん疲れ目?トロンとしててなんか可愛かったvが、これ疲労によるものよね・・・仕事し過ぎやから心配>_<右下とかに出る小さい小窓にちらっちらと写ったりするので見る方も気が抜けなくて大変。しかも、絡んでたり日頃見れない他の人の歌口ずさんでたりなシーンだったりするから尚更。これに∞パーソナリティーとかなったら困るなぁ^^;エコ特番でもかなり疲れたのに。でっかい名誉ある仕事なんやろうけど・・・複雑>_<
まだほんのさわり程度しか見てないけど、なんかテゴの印象がアップした(笑)しゃべり方が苦手なのと腹黒のイメージが先行してたからやと思うねんけど(失礼)、見てたら純粋な子でちゃんと考えながらしゃべってるんだなって。自分のレギュラー番組の関連なのもあるとは思うけど、しゃべってる目がきれーだなぁなんて。ナチュラルーにそんな意外な事を思ってしまったので、備忘。