鑑賞会2

1の続き、Spirits!! わー1日経っただけやのに結構記憶薄れかけてる凹
えーと、取り敢えずヒナのビジュについて。前見たときは嫌やってん、髪型と格好。スポーツマンですかっていう髪型やない?でも今見たら可愛いと思ってしまった(あー甘いなぁ、どんどんヒナに甘くなってるよ。自覚有)ざくざくっとした髪で垂れ目強調なうえ化粧なんかほっぺに色味あって・・・ありやなと。まぁチャラめのんが断然良いねんけど。格好は衣装やから仕方ないけど、折角のヨコヒナマーメイドやのに「好きやねん」後やからピンクシャツインなまま>_<あんまりしゅっと見えないよ(残念)千年メドレーからの赤パンツもなぁ(溜息)スタイル良いねんし、無難にスーツ系か肌見せ系で(笑)
このDVDからたつの割りが激増してるんやねードラムソロはまだ出来が微妙で正視し難いわ^^;楽器隊の役割分担みたいなのも今に近くなってるかな。ギターとかの音量も上がった気がする。Excite!!の「ONE」とかびっくりな位小さい音やもん。ヤスがかっこいいv長めな前髪から見えるきつめな目が堪りません(笑)大山田の「明日」は今聞いても可愛くかっこよくワクワクする♪この3人で何かやってほしいわー。「Do you agree?」のたつがDo you agree♪て歌って皆でたつを示すやつとか、「最高で最強」もこの頃からあるねんなーと、途中からの参入者な私はしみじみしました。
MCも話題、時間共に盛り沢山やね。未だに「レイニー」ではヨコの踊りチェックをしてしまうし、バームクーヘン見たら亮ちゃんが浮かぶもん(笑)マルのフリ間違いを密告する亮ちゃんとか、「好きやねん」でマルをどつく亮ちゃんを見て、パズルコンの大阪ドームMC(サウナとか水風呂で我慢してる亮ちゃんをマルがSっ気たっぷりに指導してるってやつ)思い出して面白かった♪見てないけどCanジャニのカメラの件もあり気になるコンビやわ(笑)そーいや、ヒナちゃん甘いもん嫌いやのにプリンは食べれるのかな??
バックは今見ると驚きのグループ編成やってんね。BOYSの緑色は薫太?そしてBAD4人中、室弟は気づいたんだけど、もう1人が全然分かんなくてもういない人扱いにしてたんやけど、最後の紹介で「室、桐山、中間  ・・・あ、伊藤(亮ちゃん忘れてた)」って!え、伊藤ですと??マーシーだけまた見付けれんかったのに、こんな目立つポジにいた(汗)プレイバック「止まらない想い」・・・取捨選択して余りのこの人だよな?確かに顔はマーシーと言われれば。でもイメージがかなり違うくて、予想だにせんかった。茶髪の長めでちょいチャラめ。そうだよねーこの頃まだ若いもんね。いやぁ衝撃やった。なんか・・・ごめんなって感じ^^;逆に普通な髪型の大智も可笑しかった♪
2本見て時間と眼力・体力のリミット。残り2本は次回やね♪パズルDVD、どっちも予約しちゃったv