鑑賞会1(ヲタク会♪)

我が家にて相方と∞DVD鑑賞会♪事の発端はきっと関ジュを識別出来るようになったから(笑)だいぶ前に見てた時はBADぐらいしか分からへんかったけど、今見たらBOYSとかベテランいるんじゃないかと。見たいよね、と。
ランチしてる時も十分にヲタ話はしてたけど、内容的にあんまりデカイ声で言うと恥ずかしいのとかセーブして。更に再生しちゃうと絶対やんないから、観る前に今度の旅行の計画をして(何気ない単語ですぐに脱線しがちなのを必死にセーブですよ。海近いから魚介食べたい→三色丼が良いな→イクラは大智が食べれないのにハマちゃんが・・・みたいな感じのんね)焦らし焦らしてスタート♪取り敢えず古いのから順に見ることに。
Excite!! 松竹座だー♪(て、分かってるけど、この前関ジュで初めて入ったから感慨深い?ねん)久々に見るけど、皆若いなーって感じは余りしなかったかも。たつは幼さがあるかなーたまに眉間に皺寄せて老け顔にもなるけど^^;全体的にチャラくって、3ポニョがほっそりしてるぐらい?(笑)金髪・長髪嫌いじゃないのになーヨコもバリカンとか言わないで伸ばそうよー。ヒナも長くて後ろでくくってるビジュ好きvそれでノースリ+フードでお願いします(個人的趣向)全員でしゃかりきに踊ってるのが新鮮!今もブリュレとかあるけど、ダンスの種類がよりザ・ジャニーズって感じやしDo you agree?も楽器なしやし。・・・やっぱ若いな(当然)、可愛いや。メンバーの割り方も今では考えられない(?)ヨコヒナの並びがちょこちょこあったりで面白かった♪
んで、バック。取り敢えず照史がすぐに分かる。ポジ的にも目立つとこやし、オーラなんかなぁ(あれ?∞さんにはないのに(笑))常ににっこにこしてて、顔に占める白色(笑ってるから歯が見えるの)の割合が多いから目立つとか?後は淳太、BOYS、室兄弟は分かってん。ベテランが・・・(沈)最後の紹介で菊ちゃんとか名前呼ばれててやっぱいたんよなっていう。わー見つけられなかった、ごめんよぅ>_<カメラ焦点の後ろでぼやけてたり、動いてたりだから難しい。バック担の人凄いなあ。識別出来るようになったら客席にJr.のウチワもある事に気付いて、視界って全部見えてるもんじゃなくて判別して情報取ってるんやなぁと改めて思った。最後に松竹の入口の「関ジャニ∞クリスマスパーティー(やったかな?)」看板が映って、相方と同じ事思ってた(笑)今年はこれの関ジュに行きたいねって♪見てる途中もシンクロして同じ反応してたりして面白かった。感想を思ったまま口に出せる環境に感謝。