8/23 Dinner? マジックスパイス

ライブ前に先輩と久々に、独特(エスニック?)な雰囲気の漂うスープカレー屋さん
4時過ぎとかいう中途な時間なのに結構人がいる(驚)
常連さんと初めて来ました、調べて来ましたって人混じっててまだ人気なんだなーとしみじみ
久々で逃げ腰な私はビーフ(カレーの種類を選び)の、涅槃(辛さを選ぶ、かなり序の口な辛さ^^;)に
トッピングは本能のままにモモ(ネパール餃子)、ロールキャベツ、餅v

他にも木耳、チーズ、練り物各種などなどたっくさんある、シャレみたいなんも増えてた
私のオーダーで¥1800ぐらい。お財布には優しくないが
ぱっと見は少なそうに見えるけどスープなのもあって、必ず最後は苦しくなるボリュームだし
辛さも旨みのある辛さ(出汁系?)で、割とお野菜たっぷりめだから、そんな割りは悪くない・・・はず?
たまに食べたくなる店☆アクセスがもうちょっと良かったら良いのに(OCATからも意外と歩く)