ありがとう ありがとう 大好き

昨日「雨の日の森の中」の当落確認が始まって・・・壊滅やった>_<
周りの人の話聞いてると、ぼちぼち当たってるようなのに何故?!
ショックで周りの人に情けなく愚痴こぼしてたら
「○○ちゃんから聞いたよ、1枚あるから一緒に行く?」とか
ローソンチケットで先行やってるよ」とか
皆そっこーで反応してくれて、それこそ1回しか会ってない人とか
チケット交換しただけで会った事もない人もいるのに
すっごい嬉しかった(涙)なんか優しさに触れたなぁ
ますもます好きさんも大ちゅきだvv
チケットもおかげさまでどうにかなりそう
有難う有難う!!

まっすー、シゲ様日記に書いてくれて有難うv
誉められて喜んでもぐもぐするなんて可愛過ぎる(笑)