ドラクエ(勝手にヨコヒナ偏)

ちょっと前に本編クリアしてしまった>_<そんなつもりじゃなかったのに
意外とボス変身してくれなかったんやもん、あれ?最期??っていう
まぁヨコも言うてたけど、こっからが長そうでまだまだ楽しみます♪
因みに、パーティーと職業は↓で、外見もそれっぽくした(笑)目の色は各々のカラーで♪
・きみ −パラディン(盾になる人、主人公)
・ひな −賢者(回復要員)
・すばる−魔法剣士
・やす −バトルマスター(攻撃専門)
ひたすら物理攻撃な戦闘スタイルな私なので、キャラが持つ特技とか余り使わないんだけど
たまに利用するヨコの特技がツボなのです・・・
パラディンのクエストで「○回味方をかばえ」てのがあった時には
ヨコにヒナをひたすらかばってもらい(「かばう」は誰か一人だけ選んで行うのでv)
最期のダンジョンでヒナが転職してレベルが断トツで低くなってしまった時には
ヨコに「におうだち」で皆の盾になってもらった事があったんだけど
キャラが敵の前に仁王立ちして後ろにいる仲間を守るんですよー
やばい、ヨコかっこいいvと、自らが操るキャラにときめいてしまったよね(痛っ)
当初の予定と違う職業やけど(スキルの無駄遣いしてもたよ・・・)
ヨコのパラディンはお気に入り♪