8/21 Dinner ラ・ボエム

茶屋町のアーバンテラス、イタリアン、コンパにて利用
フロアがキッチン含めて仕切りが少なく、低いのでオープンやから
ザワザワ賑やか(自分もしゃべってるから気にならないけど)
金曜やからか、会社帰りな人でよく混んでた。店員さんはテキパキさばいでた
途中お誕生日の演出みたいなのがあって
生ハーモニカ演奏でパピバ曲流しながら賑やかーにケーキ持ってくんだけど
公開処刑やなと思ってしまったわ・・・(個室か静かに持ってきてほしいと思うのは歳やから?!)
料理はアラカルトで注文、フードの種類は少ないかな、ドリンクはビールがいっぱいあったv
味付けはがっつりな印象、シーザーとかのチーズが関係するのだとどっさりかかってて
アラビアータだとしっかり辛いっていう感じ。量は食べれないかも
デザートも充実やけど、なんかクセがあった・・・