8/19 Dinner エレファントカフェ

同僚BD会で利用、コース料理+飲み放題+ケーキで4000円/人
ケーキ自体は小さめだし、あんまりなお味だけど名前入れのサービスはあり
飲み放題の種類は豊富で、チューハイではなくカクテルだったり
ワインカクテル、ビアカクテルも揃っててなかなか良♪
ビールは発泡酒だけど、明示されてるから許せちゃうかな^^;
料理は、席についたら怒涛の勢いで出てきてびっくり
味はどれもスパイシーで、私は結構好きだけど
苦手な人は苦しそうやった>_<タイ料理がベースみたい
生春巻き、ナシゴレン、お肉にマンゴーソースかけたのとか出てた
内装とかはインドがベースかな?照明が赤くて
像やらアジアンテイストな装飾品で埋まってる(トイレだけ普通で浮いてる気する・・・)
若めの女性が多そうやなー
定食屋の宮本むなしを展開してるチェーンみたいで
梅田周辺にも「りゅうぼん」「京の町に恋おりる」「キリストンカフェ」とか展開されてる
どれもコンセプト系やなー