DVD!とヒナのCM(笑)

決まったね、9月23日ですか(何故にそんなに中途半端な日?わざと??)
おめでとうございます!!映像として残る、見れるってのは嬉しい♪
あー未だに鮮やかに蘇る見所の数々vv
渇いた花衣装の足元、YOU CAN SEEのマルのS顔、ブリュレのフォーメーション、激カワなKicyuなどなどなど
目移りしてもっと見たかったのにな所もがっつり拝見出来るわー
東京ドームと京セラの様子だそうやけど、どんな編集にするんやろ??
ドームじゃやってないけど、お願いやから、ヨコヒナのお歌シリーズを入れてくださいっ
手を繋いでるやつで、とか我侭(言いたいけど!かなり)言わないからー
んで、特典も・・・ヨコやってくれたなぁ^^;ヒナのCM話はこのためやったんかよ
ビックリは面白いし、ヨコの愛ある仕掛けだとは思うし、それはそれでオイシイんやけど
かなり喜んで期待してたからちょっとショックやったりもします>_<。
きっとヒナちゃん冗談やろってぐらいきれーに騙されてるんやろな
ヨコ策士やなー。あーこれはこれで楽しみになってきた♪
次の楽しみがあるって素敵よね☆
しかーし、イベントの詳細は全く謎なんですが(公開されてます?知らないだけ??)