KAT-TUN@京セラ

2、3日と行って来ましたーカツンさん♪ステージはライティングや仕掛けが面白いし、曲もガンガン系とバラードとメリハリで、MCはややグダグダだけど楽しかったです←
・なんやろ、やっぱカツンはきゃっきゃしててノリが女子高みたいだと思いました。今回は年長者2名が飛び道具的にボケ倒してたんだけど、あんな子達でしたっけ?若干めんどくせぇって程にちょけてた。ボケのレシーバーが聖1人で健闘してました。ゆっちって一応レシーバーだった記憶なんだけどな
・OP映像が黒い天使!や、カツンさんイメージ黒なんだろうけど、そこは白でも良かったんじゃ(笑)黒レザーロングコートで後ろに鉄球みたいなの控えられたら、人類にとって脅威の方の存在に見えますよ。しかも、ちゃんと本編ラストはその黒コートを羽織ってはけてくんだけど、あんだけ汗かいた後にコートは大変だろうなと思って見てしまったよね
・ムービングステージと一緒にメインにあったライト関係のセットの一部も動くという仕掛けが衝撃でした、斬新。浮遊系はソロバルーンがチェインの如く鎖で連なってるんだけど、芋虫を連想しましたw高所恐怖症のゆっちの腰の引け具合が愛おしい
・亀梨さんのソロは花魁系が好きです!しっとりバラードも良いけどね。また傘乗って着物からのうなじ見返り美人的なのやってほしい。リアフェのキス音んとことか、グラサン外すタイミングとか、やるって分かってるけどキメキメを期待してニヤニヤ待ってしまいます。そして、きゃーではなく笑ってしまいます、可愛いなぁって
・ゆっちのは衣装が光るやつで、そりゃFight for the Eightを思い出しました。白衣装似合うー王子王子w「Step by step♪」のとこで片足上げながらぴょこって飛ぶダンスパートがめっちゃ可愛かった。ふらふら動いてるか、立ち止まるとお尻フリフリな踊りをしてて行動がとっても可愛かったです。俯き加減なビートボックスはカッコいいけど、マイク持ってない方の手の動きがこれまた可愛いんだ。前半途中ぐらいから前髪を気にしだす(笑)汗による湿気ですかね、うねってきますよね。瞬き多い気がした?
・上ぽんはドラマの役にシンクロするようなソロ。彼のセルフプロデュース力は凄いと思います。囚人服意識した?白の破れたり汚れたりな(←でもお洒落な感じに)フード付きトップにチョーカー、途中から手錠って。地方はマリーアントワネットだったみたいなんで、福井も楽しみ。今の伸びてきた髪形カッコ可愛い。ちょっととっつーっぽい。膝ぐらいのハーフパンツにハイカットの靴って上田丈だと思う。中丸丈衣装(=横山さん丈)は今回なかったなぁ
・じゅんのは今回見た目も曲もK-POPな印象。自分のソロ曲激押しで、2日とも始まる前に楽屋で流してたとか。「Sexy Lady♪」んとことかメンバー参加案が出てたので是非実現をw初日のMCの滑りっぷりが酷くて、2日目はとーっても控え目だった。ほんとに怒られたのかな。ほんま初日のMCは7割程
じゅんのパートだったもん、しかも2回MCでどっちも長い!30分ぐらいあったんちゃう?滑ってるというか、こう独特の雰囲気に包まれてしまった会場って感じ。温かいよりは冷たかったことは否めないかも><聖もっと上手く扱ってあげてー
・聖は可愛い!パンツマンしててもやや恥じらいなとこが良いwMCであんだけ1人つっこみ役として頑張って拾って拾ってからの、あだるてぃーソロ。なにそのギャップ。今回も途中まではいけいけーって感じだったけど、バクステに移動してからの後半もう一山欲しかった(笑)前回のベットからじゅんの登場の方がインパクトあったわ。鎖のワンコちゃん、プロじゃなくゾヒ関ジュちゃんに・・・(自粛)
・初日だけアンコでやったかな?中丸クリニック復活MCみたいあんがあった(ポスター抽選もそこでやってた)ちゃんと大阪駅とか映像も録って、3月2日って日にちまではっきり出してたから初日のみの映像だったのかな?前回のツアーラスト京セラで長々とやった中丸クリニックVSドラキュラ亀梨な続編(笑)前回クリニックで暴れてしまったことを謝罪したいドラキュラが、番組ADパンツマンを通して中丸クリニックに申し出。この日大阪で再会するってストーリー。ドラキュラ側にぺぺ上田(なんでいたんだっけ?)、クリニック助手将軍じゅんの。VTR終わったら実際に先生とドラキュラがステージに出てきて再会。前回同様、ぐいぐいドラキュラさんが攻めて先生がのらりくらりするw
・ぺぺん時はどんどんボケ倒してたけど、上ポンになったらボケる直前にちょっと恥ずかしそうになってハニカムの、きゃわ。パンツマンさん恥ずかしいらしく、ジャージの上着の裾をつんつん延ばしてパンツを隠そうとするの萌。中丸さんのボケはしつこい←
・3日は雛祭要素がちょこちょこ。バンド紹介ん時に「灯りをつけましょ〜♪」弾いたりとか。じゅんのが替え歌で「見切りをつけましょボンクラに〜♪」って歌ってて、大倉さんを浮かべたよねwヒナちゃん大事にしたげてねー
以下関ジュ
・初日の見学は金内、2日目は龍太・薫太・ぺー・流星・のん。薫太のおかげか?2日目組はステージに上げてもらって自己紹介もしたよ。流星がちゃんと「7WESTの」ってつけて名乗ってて嬉しかった><。龍太の声が高いし元気一杯って感じで1番年長者なのに少年のようだった。ラストの薫太は聖に邪魔され名乗れずwでも「薫太薫太」と聖に言われててきっと本望なのでは
・ぺーちゃんがずっと前髪いじってて女子だった。椅子に座ったときも足組んだり、足の間に手をついたり、とりまよく動いていたw隣の龍太は姿勢も正しくお手本のよう。流星が意外とノリが良くて、のんちゃん便乗。銀テ飛んできた時は全員キャッチw
・バックはジュニボ、ギャンスタ、リトギャン、無所も。皆さんどうしたの何か言われた?ってぐらい、しゃかりきに踊ってらっしゃった。分からん子多い・・・認識したいが><基本大地を見てましたー相も変わらずほぼノースリ衣装できゃわ。はける時はぴよーんって効果音つきそうなぐらいジャンプしながら、外周走ってるときはぶんぶんお手振りして、旗持って歩いてる時は1人行進のよう。可愛かったー癒し癒し