ヒナちゃん☆はぴば

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
日記放置でしたが、レンジャー読んでたらもう胸アツで…電車で泣いちゃわないように、変な人にならないように、こっちにしたためます
ハイクに書いた通りですが、可愛くて可愛くて堪らなくて、尊敬してやまない大好きな人です(笑)←あれ?
仕事してるとこがすっごく好きです、くちゃくちゃに顔シワだらけにして笑う顔が好きです、抜群の安定感が好きです、しっかりしてるのに天然発揮しちゃったりするとこ、わんこみたいに人の話ふんふん聞いてるとこ、一所懸命で涙脆いとこ、ポジティブさや物事に対する考え方、たれ目に八重歯は最強だし、もういくらでも期待を超えてしまうとこが好きです
私が祈るまでもなく、自分の力で前に進む人だとは思いますが、今歳も更なる躍進ある1年でありますよーに☆先ずはゴチバトル出てみましょう(笑)

30ちゃい、こんな節目に∞周年なのも運命かしらとか思っちゃいます、えへ。そして、こんな日に朝から晩まで一緒に過ごすご夫婦も運命ですよね、えへ
横山裕(30)、渋谷すばる(30)、村上信五(30) この並びだけで、なんか最高最強って思えます。すごいよね三馬鹿。すばちゃんじゃないけど、ほんま産まれてくれて、出会ってくれて、∞でありがとうや
そんな三馬鹿を甘やかしてくれる丸ちゃん。きっとヒナちゃんいつかはヤスに飽きられちゃって戻ってくると思うんでよろしくね(笑)
大方の予想に反して?長いヒナブーム中のヤス、私は好きな2人なんで万歳なんやけど、未だに何故こうなったか理由が知りたいです。似てるとこのある2人やから良いと思うんやけどなー♪
亮ちゃんとヒナちゃんの関係もなんだか好きです。見た目いくつになっても変わらないというか、距離感が可愛いです。お兄ちゃん達の呼び方とかもね可愛い、たまにはヒナくんって呼んでね(笑)
最近のいちゃこらっぷりに、安田担の方に妬くとクレームがつくことのあるヒナ担な私ですが、やはり妬くならやっぱたつだと思いますっ。たつとのエピ聞いてると、おっさんなはずのヒナちゃんが、あれ?女子か学生かって思えてくるもん。きゃっきゃしてる。薄々は気付いていましたが、頑張れば可愛い発言もありましたね(笑)甘え甘えられ、何度も聞いた話かもやけど流して(笑)、息抜きさしたげてね
日付変わる瞬間からハイクとかでも皆にお祝いされてて、なんかこっちまてふわふわ幸せ気分でした。他人さまの生誕日にこんなにご機嫌になれたら良いよね♪eighterさんも大好きっ。早く皆に会いたーい、暴れたい。祭のお知らせお待ちしてるねヒナちゃんおめでてぅ!勢いに任せたエントリーでした、以上