倉敷旅

テレビが壊れました・・・買って半年やのに。てか、テレビって壊れるもんなのか?!くそぅ>_<見れないので、早朝3時から友達ん家行ってチャンピョンズリーグ見て、そのまま福山に向け出発♪
今回は日帰り旅、しかも結構な豪雨>_<ほんまはタイムリーに冒険JAPANで放送してるとびしま街道行きたかったんだけど、次回お天気な時に置いといて、今回は倉敷に。2回目なんだけど、ヲタになってからの方が色々楽しみが増えててびっくり!良いこといっぱいあるよ、ヲタ(笑)雨しんどかったけど、似合う街だなーとも思った。しっとり

そう、ここは岡山、桃太郎やーん♪めちゃタイムリー、レンジャーしか出てきませんけど(笑)吉備団子は売ってるし、ロウソク屋さんには桃太郎一味が。可愛いv青鬼とお猿はちゃんと2つづつ並べてみた^^

豆屋さんにあった「豆占い」(1人1回しかやっちゃ駄目だそうです、後から注意されて知った・・・すみません>_<)自分をやってみたら結構当たってたので、三馬鹿もやってみた♪やっぱ良い線いってるのではないかと勝手に盛り上がってたーおもちろぃ

お昼はさくらそばへ。暖かいかもとナメた格好してたので寒くて鴨南蛮に。味付けが想像と全然違うー関西じゃないから?甘さとか一切ないねんなー不思議な感じ。美味しくいただきました

さて、更に福山の教習所近くのカフェでお茶してから、いざヨコ♪どきどきするー