ヨコソロ@福山リーデンローズ 2部

大雨の中行って来ました。∞さん関係はずっと晴れの日が多かったので久々の雨、涙かなとか思った。会場ん中は熱くて楽しくって感動的でHAPPYな空間でした。有難う、よこ
記憶は書き残すのが難しいから胸の中で、記録だけばーとニュアンスでメモ。半ば創作かも>_

  • 初っ端が今日はテゴマスじゃなくてこっちに来てくれて有難うコメント(笑)
  • 愛媛で何が有名って聞いたら鯛なんやって?知っっとった?高知が鰹とか香川がうどんとかなら分かるんですけど、鯛言われても愛媛浮かばんよな?福山って何が有名なん?(会場:薔薇ー)バラ寿司?え、福山の薔薇は他より赤いん?薔薇公園とかあるんですか。地元の人って地元で有名なとことか行かないでしょ?俺かって通天閣とか仕事でしか行った事ないもん。俺ら東京タワーの前で何回も写真撮らされてんで。タコ焼き持って「タコ焼きパワーで頑張ります」とかって。関西Jr.が必ず通る道やわ。福山(毎回不安そうに地名言うて、語尾に?ついてそうな感じ。最終的にやはり福島って間違えてた^^)から大阪って近いんでしょ?大阪行ったら何するん?お好み焼きとか食べるん?串カツ?ここから愛媛は近いんですよね?昨日も後輩に(?)愛媛の美味しいうどん屋さん聞いたんですけど行かれへんかってん。讃岐うどんてあるじゃないですか、美味しいですよね。僕1回だけ写真紹介した事があるんですけど、それがうどんなんですよ。番宣で世界一受けたい授業(?)に出させてもらった時に丸亀製麺所を紹介したらしい。・・・大阪にもあるよー?ネギとか自分で入れるねんでと嬉しそう
  • ミラー利用マジック、最初のステッキから花の花がなかなか出ない(笑)前に比して、全体的に丁寧にやってるなーて思った。はける時にゆるい挨拶みたいなんもそんなないし、歌も多く歌ってた気がする
  • メンバーソロ前コメ。イエローはちょんまげプリン?大倉は大奥や、大倉が大奥ってややこしいわ!それに連ドラですよ。日曜8時、これまでに名作揃いの枠ですよ「ラブジェネレーション?」(会場:おー)「・・・グッドラック」(おー)「・・・ラブジェネレーション!」(笑、あんま浮かばなかったのね)売れっ子ですよ。ブルーレンジャーは趣味で潤ってますよ。あいつもう真っ黒や(会場:えー)俺にえーて言われたって知らんわっ。スキューバダイビングって言うんですか?僕も1回やりましたけどね、海外で。海外で(2度言い、笑)凄いですねー世界が違うな。沖縄とかもキレイなんでしょ?四国からやったら近いんちゃうの?(会場:ん?って感じ^^;福山は広島で中国だし、しかもそんな違わんちゃうの)あ、そんな違わないですかね。今日の冒険JAPAN誰ですか?ヤスくんまだ白かったでしょ?(や、そうか?既に黒い気が・・・)オレンジ、番組持っててね、今日僕もたまたまさっき楽屋で見ましたよ。こっちでもやってるねんな?まぁめったに見ないですけどね。あいつ何にもしてへんな。笑ってるだけや、それが奥様には受けがいいんやって。レギュラーといえばナスレンジャー。(会場:ちょっとだけきゃー)あいつにキャーとか変わってんなぁ?やめといた方がいいっすよ?ソロ曲かっこつけたんばっかりや。横文字でね。誰か間違ってるよーって言うたげてください。言わんでも分かると思うけど、レッド、メインで歌いすぎやんな。でもな、新曲は俺スタートやねん
  • わたし鏡の前「今日は僕のコンサートに来てくれて有難う」「子猫ちゃんたち」「愛してるよ的くっさーい台詞」を囁くように言う(笑)キャラになりきったら結構な台詞言えるのにね、横山さんだと恥ずかしがり屋さんやのに^^バブンマン短縮されてた気がする。しきりにおまる部分が上がってくるのか、下に押してた。チラへそ
  • さっき言いましたっけ?6月30日新曲「Wonderful World」発売です!(や、自分が出だしな情報だけ流しましたよ♪)僕1番の出だし歌ってます。村上は2番ー♪(あら、好敵手?^^)でもバックでゴチャゴチャ言ってるから台無しらしい。PVも撮りました。毎度ねフリがなかなか覚えられず、見てもらったら分かりますけど、僕だけ遅れてるんで、明らかに!(自分ではっきり言うなよー^^;)見てみてください。今回特典凄いですよ!テイチク頑張って作りしました。村上のドッキリも見終わったら頭真っ白にったと思うんですけど、あれより衝撃的です。言うても特典ってよー付いてるでしょ。PUZZLEはドッキリと、ドキュメント?Giftはなしにして安かったでしょ?カウコンDVDも特典付けないようにお願いしたんですよ。どうしても特典つけると高くなるから。安かったでしょ?PUZZLEは高かった?(会場:7千円ー)そんなにするんや!?PUZZLEで僕の地元行ったんですよ、淀川めっちゃ良いとこですよ。行ってみてください
  • Veteranいつもよりニコニコしてたと思う。文ちゃんとキクがよく顔見合わせて笑ってた。キクも終始ニコニコ。文ちゃんやっぱダンスかっこええわ、上手いなーて改めて思った。龍太の声の高さは可愛い対象、と。もしやヨコはキクの下の名前読めないのかな・・・メンバー紹介ん時、キクまではフルネームで紹介するのに、キクだけ「キクー」やねんな。その後の薫太は1人だけというわけにもいかないから「薫太」て紹介してるのかなと思ったり。文爺さん甘い匂いの香水。横山桃太郎さんやたらからみ嗅ぎに行く。つけてるの今回が初めてじゃないらしい。もっこりーな、1部は目の前がお子さんで冷や冷やしたらしいが、今回はお父さんが間の前で喜んでるぞと。3回ぐらいやらされてた(笑)その後ベテが小袋みたいなん投げ入れする時、文ちゃんはそのお父さんに持っていってた。雉マーシーどんどんミュージカル調になっていって面白い。カミそうになってヨコに台詞を遮られる。キクのチョコん時の泣いてた♪の仕草がきゅんきゅんするー
  • Kicyu(アダルト)とCouFusion踊り上手い!びっくりした。ベテひきつれて超かっこよく踊ってて、動きもしゅってキレてて、手足も長い・・・あんなんだったっけ?かっこいいvv思わず釘付けになったもん
  • オニギシ前にお母さんの話、ぽつりぽつり・・・言葉選んでというか素直に出てきた言葉で喋ってくれたんだと思う。ほんとは言おうか迷ったし、今もそれが良いのか分からないけど、報道されちゃった(という言い方)し、皆さんに心配かけてすみません。横山裕大丈夫です。仲間や皆さんに支えられて、笑顔いっぱい有難う、同じ時間を共有出来て幸せ、忙しい中時間をつくって来てくれて有難う(これしきりに言ってた)、家族を大事にしてください。実家で弟2人と久々川の字で寝た、ヨコは真ん中。2番はスクリーンの映像みながら歌ってた。声をつまらせたとこも1つあったけど、大事そうに歌いきってくれた。オニギシやおめちゃんもだし、ひとつの歌、アゲ曲にしても、∞の曲って良い事歌ってるなーて改めてしみじみした。メンバーからのコメントにしてもそうだし、よこちょの周りには愛が溢れてるなーて
  • ちょっとしんどそうかな?でも最後クルマジ→ズッコケまでしっかり煽って、いつもよりいっぱいパート歌ってくれた。目を細めるような笑みをよく見た気がする。ステージはける時、小さいお子さん抱いたお母さんに話しかけてた。コンの最初から皆でジャンプして、らららの声もズッコケのパートも全力で歌って、拍手が鳴り止まなくて。素敵なコンやった。めちゃ楽しかった♪ヒナには負けるけど出し切った、暫く放心しちゃうくらい。会場も一時はボロ泣き状態やったけど、笑顔で岐路についてはったで。有難う有難う。ヨコの人柄ってほんまに素晴らしいなと思う、相方と帰りの車ん中でも話してたんけど、上手くいえなくて大げさかもやけど、奇跡のような人やと。幸せやら、愛に満ちた空間でした。有難う!