あ、あま

お友達との待ち合わせに向かうべく電車で芦屋に向かってた途中の尼崎、音楽聞いて携帯いじってたので全然気付かなかったんやけど、隣に座ってた女子高生が∞erやったみたい。降りる時にふって見た事あるのが見えたから顔上げたら、学校のカバンにヤスのパスケースとお手製っぽいブルーのメットのチャーム?が。電車降りて改札に向かう女のコを暫し目で追ってしまった怪しい奴>_<
コンがある時とかやとそうでもないけど、日常生活してて思わぬとこで∞erに遭遇すると動揺してしまう(^^;何故やろ…妙な仲間意識?携帯に付けてるパズルコンのストラップ見付かった?!とかって確認しちゃったしな。見付けるのは良いけど、見付かりたくはないのか??不思議な感覚です