スノボ@鷲ヶ岳

高校の友達Mちゃんとそのお知り合い2人の計4人で岐阜は鷲ヶ岳に滑りに行って来たー初対面の男性と夜中の2時にスッピンでよろしくお願いしますって新鮮やったわ(若いなぁ・・・)いつもの岐阜の天候を知らないけど、きっと今日は特別寒かった!ずーと雪が降り続いてて太陽は雲に完全かくれんぼ状態。上に行くほど下からの強風で顔めがけて吹雪が飛んでくるから寒い且つ痛い(涙)防備してなかったほっぺは真っ赤になってた>_<常にパウダースノーなのは良いんだけど寒さ等に萎えてしまう1日やったわ。楽しかったんやけどねー疲れた(^^;
ちょんまげぷりん」関連の記事見てたら、文庫本のカバーイラストが上條淳士さんなんやね!久々に名前拝見してテンション上がった↑懐かしいっ。中学校位かな、好きやったバンドの誰かが「TO−Y」の事言ってて(GLAYかなぁ?)リアルタイムではないけど買い集めたのを思い出した。結構印象に残ってるもん。わー読みたくなってきた