8/29 Dinner ねぎ焼き 山本

十三ファンタンゴの帰りに先輩とその友達と
金曜なのも相まってかよく混んでた、回転速いからそんなに並ばないけど
食べてるすぐ後ろに待ってる人がいてるから、勿論ゆっくりは出来ない
ってか、もたついてると店員さんに言われる(悲)
スジねぎ、帆立ねぎ、豚玉、豚平注文して¥3,800ぐらい
やはり基本の(?)スジねぎは美味しい♪蒟蒻たっぷり好きv
初・豚平やったけど、滴るほどの肉汁(脂身やな)で美味しいんだけど量食べれない
さくっとファーストフード感覚での食事やったので、呑み直しへ
駅のすぐ近くの路地がぎっしりタイムスリップしたような雰囲気の飲み屋通りで
店名とか面白い^^ちょっと入りにくいけど、入っちゃえば馴染んじゃう