8/16 Dinner Eureka

ダルシーが日曜は5時で閉まってたので、目についたここに(南船場
マンションの地下にあって、雰囲気は…特筆することもなく普通かな
きっとオシャレな感じなんだろうけど、ありそうっていう
店員さんも見た目はそんな感じだけど、意外と気配りしてくれた
途中、スイカをサービスで配ってくれてびっくり
アットホームな感じなんだろうな。居心地は悪くないです
パーティーとか二次会に力を入れているみたいで、チラシとかあった
メニューも二次会で出てきそうな種類(パスタ、ピザ、スナック類)多めで
1品物(?)はちょっと少なかったかな。カフェ使いに良いと思います
ポーション小さめだし、夜でもスイーツやお茶も充実で女性向