8/16 関西Jr.松竹座公演 2部

2回目やのに、今日も泣いてしまいましたよ…
舞台終わりのトシロー(幽霊)が出てきた時にも涙が出てきてびっくり
どんだけトシローにもってかれてるんだ(苦笑)
断然大智やったけど、この舞台と踊ってるとこ見てハマちゃん株急上昇
BOYSいいわーv

文ちゃんに曲中ずっと抱きつかれ「離れんといて」とか言われ続けてた
ハマちゃん、MCで即行「ウチの相方に何してんねん」と言い放つ大智
「そんなことより…」と一蹴して次の話題にいこうとする照史
なんか仲良いなーと、きゃっきゃしてることが好きです。微笑ましい

歌ってる途中でも色んなとこで小ネタが勃発してて目が追いつかない
照史が小道具のパン見付けてトシローの最期のシーンの真似してたり
あーなんで目に録画機能ついてないんだろう

照史といえば、MCでお風呂の様子が暴露されてて
舞台の後にお風呂入るらしいんだけど、他の人が入ってくるの遅くて
しゃべる相手がいなかったから、湯船の際にボディーソープ置いて
それを相手にしゃべってたらしい(笑)
ポンプ押して「ゲ○吐きたい気持ち分かるわー」とかって
「俺しゃべっとかな死んでまうわー」とか叫んでた
可愛いなぁvv今日は淳太のテンションも高かった気がする?

後はなんやろー

皆で旅行行きたいなーの話から、旅先(ベガス?)の香水屋さんで
ハマちゃんがそっち系の店員さんに気に入られ
スイートな香りのボディークリームを塗りたくられた話とか
寧ろこれは、その話題が出た瞬間の大智の馬鹿笑いが印象的やったわ
腹抱えて笑い倒れてくから、何!?って思うやん
笑い方とか、たまに何弁って思うイントネーションとかヒナ化してる??

ショータイムはベテランの日で室長男と菊ちゃんセットのダンス見てて
その体格差から余計菊ちゃんの小柄さが目に付き
後でプロフ調べたら、え…体重40㌔代?!しょっきんぐ

ヘイセイの子のアイス話の件とかもあったけど
まだ彼らは識別出来てないのでよく分かりませんでした>_<
勉強します