夏を足掻く

BBQマスター?横山さんに追い付け追い越せ、ということで第1回ヲタクBBQしてきました♪回を追う毎にレベルを上げて、淀川進出、最終的にはヒナちゃんから高級肉セットをプレゼントしてもらうwという高い志でやっていきます←
夏前から企画自体はあったんですが日程等々上手くいかず、やっとこさ実現しました、わーい。ありがとね、主催者みりさん&はなさん、なおさん、泉ちゃん。場所も事務所に貼ってある切抜き曰く、∞さんが雑誌の取材で利用したとこみたいです@舞洲

予約が「村上」で取ってあるとは聞いてたけど、まさかの下の名前が私の本名でびっくりしました(笑)えー結婚しました←え
BBQスペースとちゃんとテーブル&チェアもあるのに、結局座ることは1度もないまま立ち飲み食い&ヲタ話な残念な女子会。BGMも終始女の子アイドル系が放送されてるんですよねw客層はファミリーから学生さんまで色々なのに。や、でもお外ゴハンはやっぱ美味しいですねー♪ピクニックとかしたい・・・季節が半回りしたらかな
食べた後はふらふらお散歩して、京橋にパンケーキ食べに移動(食ってばっか)

パンケーキカフェmog@京橋 の1番クラシックなパンケーキです。他にも女子って感じなクリームとベリーたっぷりのものから、チリビーンズをサンドした食事系までありました。お味もクラシック、ふわっとして優しい甘味