GLAY会

Sたんと前からやろーて言うてた会を、夏の15周年ライブのDVDを入手のタイミングで決行♪
先ずはラスケへ(あれ?^^;)前に行った時にはまだ入荷してなかった増田さんがお召しの黄色いシャツパーカーをチェックに。薄手そうでフードついてるし、襟がデカク開くやつで、丈も良さそうやってんもん。あ、入ってるっ。一応試着もして即買しました♪いぇい
んでDVD見れるとこ入って鑑賞会。ほんいき久々にGLAY見たよーハピネス辺りのツアーを最後に離れたから10年位ぶりやもん。やからそれ以降の曲はシングルしか分からないんだけど、夏のライブは昔の曲ばっかするという神なセトリでばっちしやった☆いやーめちゃ久々に聞くのに覚えてるもんねんなぁ。このブランクやのに歌詞空で出てくるし、Sたん共々ノリもばっちしです(笑)たのちかったー♪後から喋ってて、曲名から曲が浮かばないのとか発覚して悔しいので帰ったら聞いてみよ
2時間あっちゅー間で、さらっと追い出されまして(^^;場所移動してカフェで終電まで延々喋る。次は昼間からやらなねー