Dinner green

SたんとGLAYのDVDを見るべく、心斎橋のカラオケカフェ?
1階と2階の半分は普通のカフェで、2階の残り半分だけカラオケになってた(3部屋かな)ここ前は通った事あったけど、まさかカラオケと思ってなくてびっくり。まぁそこまで設備揃ってるわけじゃないんやろね、隣の歌声はばんばん聞こえてたけど(^^;でも皆でDVD見たりするにはカラオケボックスより良いわ
メニューは2時間パスタパックみたいなやつ。パスタとドリンク(アルコール可)好きなの選んでサラダとデザート付でカラオケ2時間までついて¥1,500、なかなかお得なのでは♪カフェやってるだけあって種類も結構あるし、アルコール選べるのがナイス!ハイネケン♪味はまぁカラオケで出てくるには良いと思う(あれ、寧ろ失礼?>_<)麺がなんか違和感あってんなー縮れ麺みたいなんで(^^;