〜2008参戦履歴

チケの整理をしてたら失くしたと思ってたのが出てきたのである分だけでも書留めとこうかなと(なうH23.2.11)
私が関ジャニ∞に興味を持ったのは2007年冬の初京セラコンです。それまでは超アンチジャニーズでした。昔やってたスタッフバイトが人員不足で、グッズ売りとして上記公演をお手伝いしに行ったのがきっかけです。メンバーも知らないけど売るのに識別しなきゃだから必死で覚えて、だけど注文の仕方があだ名やカラーなど色々でちんぷんかんぷんで(笑)すばると亮ちゃん、当時坊主だったヨコは識別出来たけど他がきつかった記憶があります。こん中だったら大倉くんが1番好きかなーて思ってました。でも何故か知るほどにヒナちゃんに流れた珍しい?パターンです
んでもって、買いに来るお客さんが変な格好だし皆すっごく皆楽しそうだし、どんなんだろうと興味を持って、帰ってネットで調べてたりしてるうちにはまった。ヲタ関係なく当時から友達な相方が好きだったからDVD貸してくれたりするので進行も早かった気がする。それで元がライブ大好き人間なので行きたいなと調べてると、東京ドームなら普通に手に入るらしいので、相方誘って初コン。その場でFC入って・・・ズブズブとはまって今に至ります
いやー(今更ですが)まさかのジャニーズです。人間どう転ぶか分からないもんです
非ヲタライブにはずーと行き続けてますが、∞にはまった2007年から。比重がどんどんジャニに偏ってきてる変遷(苦笑)
2007参戦履歴
2/3 GELUGUGU@Hatch
4/21 playgraund@Hatch
4/30 DownBeatRuler@クアトロ
5/21 SWEET LOVE SHOWER SPRING@城野外音楽堂
8/5 関ジャニ∞@東京ドーム
8  RISING SUN ROCK FES@北海道
8  MONSTER baSH@香川
9/30 Mr.Children@長居
10/7 SKAVILLE JAPAN@鰻谷sansui
12/26 RIP SLYME@城ホ
2008参戦履歴
2/22 Meets 20th Anniversary@堂島ホテル
4  ARABAKI ROCK FEST
5/5 関ジャニ∞@城ホ
7/6 関ジャニ∞@東京ドーム
8/23 関ジャニ∞三重県営サンアリーナ
8/27 中丸君の楽しい時間@シアタードラマシティ
8/31 関ジャニ∞@長野ビックハット
9/4 FLAT FIVE FLOWERS@梅芸メインホール
9/23 DOBERMAN服部緑地野外音楽堂
10/11 大倉コン@Jahnnys Theater
11/29 友達の@AtlanthiQs
12/21 友達の@新神楽
12/25 SAKEROCK@クアトロ