エイトレンジャー銀幕デビュー

えーと、只今会社のお昼休みです。ニヤニヤがしんどくて、逃げてきました。一旦休憩、ふぅ
ヒナオアのMCレポを今更ながら読ませていただいてるんですが、もーなんなん、あの可愛い生き物はっ!文書から行動とかが容易に想像出来て、それがめっちゃ可愛いくて、ニヤニヤしてる変態です
ヒナちゃんが話すメンバーの話はあったかくて(おかんですよね、目線が←)悶えたり突っ込みしたくなりつつも結局はほっこりし、本人が特に意識してる訳でもないだろうヒナティブ話にハッとさせられる。あの人の考え方が好きです
そんでまた、書かれてる方(主にヒナ担だからか)のヒナちゃんの見え方というか、ツボるポイントやらコメントに激しく同意でテンション上がる。それは会場にいたり、相方ちゃんと話してても思うけど。ヒナ担さん、ヒナちゃんが可愛くてしゃーない方多い気がします。私にはでろんでろんに可愛いです。ガサツもぶちゃいくドヤ顔も含め(笑)
ふぅ、ちょっと落ち着いたので続きを拝見しにいこう♪

あ、エイトさんレンジャー銀幕だそうで。テレビでぐらいやるかなとは思ったりもしたけど映画かぁ。すごいなー と漠然とした感想。スケールがデカくて全容が掴めないんだもん
でもきっと、期待を超える作品必須だろうから楽しみに待ちますねー8周年開幕ですね
見る前から贅沢な我儘ですが、中村監督に撮ってほしかったなーと思ったり。そして原点回帰でBAD団をゾヒ!

追加
もうちょい詳しい情報見たー。配役と名前(笑)チェリー高野くんに続き、チェリー村岡さんとかw心優しいカテにヤスくんとヒナちゃんなんだね。依存症系の兄組
わーちょい情報加わったら俄然楽しみ感アップ